20140907

20140907

2011年8月25日木曜日

二部練・ベロドローム+killer headwind/回復走

5時10分に起床。本日はそれほど体調は悪くない。夜は眠りは浅かったけど、6時間程度は寝られたかな。6時過ぎくらいまで30分ほど200watt程度で流す。340kJ程度。

日中は蒸し暑かったせいかだるかったが、夕方になるとまずまず疲れは感じなくなってきた。しかし、朝から晩まで新庄祭のお囃しなどで五月蝿い。7時過ぎからすることもないでしょう、、。その他職場では火災警報器の誤作動があって消防車が二台来て大騒ぎになったりで妙に疲れてしまった。
19時過ぎからまた200watt位でローラー。計700kJ強。半分は下ハンドルを持ってみた。
今晩眠れれば明日は回復しているかな。晴れていたら実走するか、そうでなければL4を20分で一回やってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ