20140907

20140907

2011年10月11日火曜日

朝練・エンメアッカ実走・泉ヶ岳ヒルクライム三本

連休最終日の月曜はなんとか四時に起床可能、四時半に出発。途中gentosの電池切れがありコンビニで単4を四本購入、しかしその後数十分で明るくなりほぼ不要に。まあそんなものか。
また懲りずに泉ヶ岳三本。走り始めはともかくちょっとした登りでも大腿四頭筋がメリメリいっており、先が思いやられる。本来レストなんだろうが今週から家族が新庄に戻ってくるので練習時間減少が見込まれ、そのぶんやっておかないと。そう言えば本来新庄クリテリウムの予定だったっけ。
上記のごとく疲労蓄積状態なのでタイムは望めないが、根性トレーニングの意味を含めて三本こなすことをノルマに。

#1:24min.40sec. 272watt
#2:25min.50sec. 259watt
#3:26min.40sec. 246watt

一本目ですでに止めようかと思ったが、なんとか根性で三本。二本目の途中からダンシング仕様が何しようが出力が上がらず、本当にダメダメ。三本目なんて前日より四分遅いし。いかにこれまでの走り方では追い込めていなかったかわかるなあ。まあ、駄目なら駄目なときなりにフォームの確認などはできたので良かったけどね。



八時過ぎには帰宅、午前から昼過ぎまで妻の買い物に付き合ってから午後新庄に皆で移動。下の子も手が更にかかるようになって大変だ。どうなるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ