20140907

20140907

2011年10月25日火曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走

月曜日は夜勤だったので朝練はなし。代わりに帰宅後ローラーで回復走。90分間、170watt位で。下ハンドルで100pm、ブラケットで90rpmで半分くらいずつ。計900kJ程度。追い込む練習も出来そうだったけど、リズムを大事にしよう。
思ったほどの減量は出来なかったが、今週からクレアチンを内服開始してみた。ローディングはせずに一日5gで。多分これで体重は65.5kg位に落ち着くだろう。その分出力低下がしにくかったり、インターバルの反復回数が増えればいいのだけど。
後、あがきとしてプロテインをホエイからソイに替えてみた。以前使ったときは非常にガスが出て困ったのだが、どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ