20140907

20140907

2011年10月13日木曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走

次女の授乳時間にあわせて4時過ぎに起床、5時前からローラー開始。朝練の場合このパターンになるのだろうか。
回復走で60分強、170wattを超えないくらいで。自然に脚が回る90rpm強くらい。めっきり寒くなってきて開始10分は全然体が温まらない。20分もすると気を付けないと負荷をかけ過ぎになるわけだけど。totalで650kJ弱。

さて、日曜日はSUGOの耐久に出る予定だったのだが、考えてみると競技終了が16時前、SUGOから妻の実家に戻れるのが18時位、そこから出発して新庄となると帰宅が21時を越すのが明らかだ。子供たちのことを考えると厳しいかなあ。これで体調崩されても仕方ないし、妻の負担も大きくなってしまう。止めておこうかな。ベルエキップさんには前日にエントリーフィーを支払いと謝りに行かなければならないけど。
4時間走るなら当日朝早く起きて10時くらいまでに帰ってくればいいし。集団走行の練習をしないままおきなわに望むのは不安ではあるけど、小集団に絞ればいいのだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ