20140907

20140907

2012年9月10日月曜日

L4:5min.×2

2012/9/9
3時半に目覚ましを掛けておいたはずだけど4時半まで寝過ごしてしまう。
これではローラーにしても殆ど練習にならんなあと思ったけど短時間だけでも、と急いで支度。
10分アップの後、取り敢えず300ワットに上げてみる。
が、まだ体が目覚めていないらしく、アップでも200ワットに全然届かない。当然メインセットでも300ワットを維持するのは殆ど不可能。一分間が異常に長く感じる。
5分でギブアップ。
5分レストして死ぬ気でもう一本300ワットを5分。立ち漕ぎを2回も入れてしまったがペダリング中はなんとか維持した。
屍のようになって5分ダウン、終了。
30分、400kJ程度。

しかし、そう言う日に限って次女が6時半まで寝ていたりして。

朝練のお誘いに気づいたのはその後だったか(又今度お願いします)。

無理やり起きて練習したせいか、同日中は体調が著しく悪い。眠いし、力が入らない。
出かけたけど、長女が異常にハイテンションで疲れ果てた。
ここ最近、両親に預ける機会が多かったせいかもなあ。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ