20140907

20140907

2012年9月17日月曜日

L4失敗・流し

2012/9/16
土曜日は前日の疲労のため当然お休み。天気良かったのに。
日曜日は3時半起床でローラーをしてみたが(日中は引越し準備で練習できない)、頭も体も全く動かず、なんとかアップで200ワットには乗せたけどメインセットで300ワットをどうしても出せず、それならとSST付近で維持しようとしてみるもこれすら出来ず、せいぜい220ワットくらいしか維持できない始末。30分くらい試行錯誤してみたけど滅入りまくってしまったためあきらめて以後30分だけ近くを流した。気分転換にクリーンセンター前の登りをオール立ちこぎしてみたりもしたけど、やっぱり軽快感なし。仕事の疲れっていうのはTSBには反映されないけど、結構大きいものだ。
計60分、660kJ程度。

日中は荷物の整理。仮住まいだからあまりダンボールは空けていないのだけど、それでもこまごまと溜まるものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ