20140907

20140907

2012年9月24日月曜日

L4:18min.+tempo~L4:30min.

2012/9/22
金曜日はお休み。雨だったんだっけ?
土曜日は9時過ぎから家の引渡しがあったので4時前からローラー。
徐々に積み上げてきてL4を18分にトライ。というか出来なければ困るのだが。
例によって3分までなんとかこらえるとスッと楽になってくる、というかある意味吹っ切れるというか。10分まで耐えられれば後は何とかなる。
特に登りを意識してとかではなく、一番力が入りやすいポジションとなるとやはり前乗りになるみたいだ。若干バランスが取りにくいのか、腕に力が入ってしまっているけど。
なんとか平均305ワット強でクリア。体重は下げ止まっていて65-66キロの間。余りあせっても仕方ないか。
5分レスト後、3分40秒tempo+1分20秒L4。最近は、出来るだけL4に上げるとき、急加速するようにしてみている。後、310ワット以上を保つようにしているくらいかな。

計68分、1050kJ位だったかな。

無事に新居の引渡し完了。後は引越しだ。自転車ガレージ(物置ともいう)の設置が2週間ずれ込むのが残念。完成すれば雨の日もローラーできるぞ(何か間違っている気がしてならない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ