20140907

20140907

2012年9月17日月曜日

L4:15min.+tempo~L4:30min.

2012/9/14
4時過ぎくらいからローラー。最近水曜日の手術によると思われる疲れがなかなか抜けない。
メインは15分のL4。ようやくこのくらいまで来たか。
ものすごく脚が回るというほどではないけど、例によって10分過ぎから踏ん張るとなんとかこなせた。あまりぺダリングは意識しないのだけど、少し引き足?ぎみにすると出力が稼げるような気はする。後5分乗り切れれば第一段階はクリアか。最近のデータはPTのものだから、去年のSRMのデータより5Wくらいは低めに出ていると思われる。
5分レストして3分45秒tempo+1分15秒L4で。やはりレストが5分だとちょっと回復が追いつかないみたいでtempoでは240ワットは出しにくい。L4はこの時間ならなんとかなる。30分平均で255ワット位だったか。
計65分、970kJくらい。

日中は他院での手術手伝い、というか見学に。結局帰宅は終電で24時半くらい。一日中立ち仕事だったので腰と膝周りに疲れが溜まりまくるのなんのって。

街中は週末ということもあってか24時くらいでも大賑わい。健全な自転車生活をしているとありえない生活かもだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ