20140907

20140907

2012年9月20日木曜日

登り3本

2012/9/20
4時過ぎから実走。路面は濡れていて少し蒸し暑いけど先月くらいと比べると全然問題ないレベル。久しぶりにヘッドライトを使ったけど、霧が濃いところではライトが放散して却って視界が良くなくなる。
実走での感触、特に登りでの立ち漕ぎを再確認しておきたかったので岩沼前の登りへ。月曜からそれなりに負荷はかけてきたので脚はそれほどフレッシュではない。時間的に3本できそうだったのであまり最初から頑張らないように。
一本目はそれでも力みすぎたみたいでどうもフォームがバラバラな感じ。二本目以降、フォーム、というか重心の位置が安定してきた感じでまずまずリラックスして乗れてた。出力的には平均285〜295ワット位。タイムは12分30秒〜10秒位。2時間弱、1300kJ強だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ