20140907

20140907

2012年9月6日木曜日

L4:10min+tempo:30min.

2012/9/6
4時間しか寝れなかったけど今週はボリューム不足なので1時間だけでも、と駐車場ローラー。前日の脚の具合だと全然駄目かと思ったけど案外踏めそうだったので300ワット10分にトライ。20分は持たなかっただろうけど10分なら気力はなんとか持つ。90rpm弱で、なんとか310ワットは出た。290ワット強を維持して後半数分で上げるようにすれば20分なんとかなるかも。
レスト後tempoで30分。240-250ワットでじっくりと。後半になるにしたがって脚は回るようになってきたかな?
計67分、950kJ程度。

明日も出来ればtempo〜SSTメインで、L4を少しでも入れるといった感じだろうか。

新居の支払い完了。後は引っ越すだけ、でもないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ