20140907

20140907

2012年9月13日木曜日

L4:14min.+tempo⇄L4:30min.

2012/9/13
4時45分くらいからローラー。寝てないけど脚は悪くないみたい。のでL4を今回は14分としてみる。3分くらいまでが取り敢えず辛いが、それを乗り切れば10分くらいまではなんとか。以降は気分的に誤魔化しを入れつつ乗り切る。やはり310ワットオーバーの維持は厳しいけど300ワット強位ならなんとかなる。立ち漕ぎ2回ほど入れて完遂。平均は305ワットだったかな?
6分レストしてtempo:3分45秒+L4(300ワット):1分15秒で計30分。半端な時間だけど。最終的には1:1になるようにすればいいのだろうか。L4の比率が上がったので平均も上がって260ワット強。計65分、970kJ程度。

とうとうedge800が充電もできなくなってしまったので台湾からedge500をオーダー。要らない出費がかさむなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ