20140907

20140907

2012年9月3日月曜日

L4:10min.+tempo:30min.

2012/9/1
土曜日だけどあまり時間もないのでローラー。前日から感じている疲れは取れていない。そろそろL4を20分二本とかしなければいけない時期(もう過ぎているのか?)だけど、ちょっと現状では無理そう。もう少し涼しくならないと、、。駐車場ローラーではkiller headwind以外のクーリングが使えないし。
で、前々日と同様、取り敢えず10分L4、300ワット。このくらいの時間なら精神的にも耐えられる。集中すれば20分でも一本くらいは出来るのかもしれないけど。
10分やっただけでハンドルにかけているタオルがずぶ濡れ。レスト10分後、代わり映えせず240-250ワット以内でtempo走、30分。まあなんとかなる。ベーストレーニングだと思おう。計65分強、900kJ程度。

そう言えば安売りしていたので6750の172.5mmクランクにしてみた。ここ10年以上170mmを使っていたのだけど、そんなに回転数が上がるタイプではないので、どんなものだろうかと(edgeが壊れてるのでSRMを付けても仕方ない、という理由もある)。
違和感があるような気もするが、黙っていれば分からないレベルか。取り敢えずひざ痛が出るわけでもないので、しばらくこのままで行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ