20140907

20140907

2012年9月7日金曜日

L4:11min.+tempo:30min.

2012/9/7
3時45分起床。流石に最近はこの時間に外に出ると涼しく感じる。
1時間しか練習できないのでローラー。又インドア(ではないけど)サイクリストに逆戻りか。
疲れてはいるけど短時間なら頑張れそう、なのでL4を300ワットでやってみる。10分は出来ているので少しずつ時間を伸ばしていく。
90rpm以上とかよりは少し落として85pm位が出力を維持しやすい。ところどころで290ワット台になるけど後半320ワットオーバーになって結局11分、310ワット。もう少し抑えれば20分出来るのかな?とりあえず一週間に数分伸ばしていってみよう。
10分レスト後30分tempo。240ワット後半を維持、後半になるに従って脚が回った感じだ。涼しくなってきて、少し強度をあげられるようになって来たか。
65分、900kJ強。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ