20140907

20140907

2012年9月19日水曜日

L4:17min.+tempo~L4:30min.

2012/9/19
4時からローラー。少し小雨がぱらついていたけど駐車場ローラーが出来ないほどではない。今日のメインは17分300ワット。いっそ20分まで行ってしまうべきかもしれないけど、一気に上乗せしてしまうとその後の伸び悩みが出るような気がする。
アップで割りとあっさり200ワットは出たので調子はまずまずかと。
入で300ワット出なかったけど焦らずにいたら3分過ぎくらいから安定してきた。今回は90rpm強で。10分過ぎてもすごく辛いという感じがしなかった。とはいってもラスト数分は精神的にギリギリ。得てして最後出しきってしまうので、意識して310ワット位に抑えるようにした。無事17分完遂。明後日あたり18分にトライか。
5分レスト後tempo:3分45秒+L4:1分15秒を。今日はこちらのほうが精神的に辛かった。脚はよく回って、tempoで240ワットは維持、L4では310ワット弱を維持できていたので平均は260ワットオーバーと出木杉だったけど。
計67分、1010kJ。

明日は実走したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ