20140907

20140907

2012年9月10日月曜日

tempo⇄L4:60min.

2012/9/8
天気は良いのだけど次女の早朝覚醒問題により5時半までとの規制、更に疲れから2時半おきとか出来なく、必然的にローラー練習。
L4の300ワットを出来るだけ長く引き伸ばしていきたい所だけど練習以外の疲れも溜まっており、とても高負荷長時間は出来なさそうだったので基本tempoにL4を混ぜてみる。
4分間230-240ワット+1分間300ワットで。深い意味は無いけど。60分間連続で。これならそんなに飽きずに、L4レベルも12分間は確保できる事になる、予定。
アップで200ワットは出たので思ったよりは調子悪くなかったのかもしれない。
後半になると却って脚が回ってtempo部分でも250ワットは出ていたかな。L4部分は一分間なら気持よく回せた。平均で255ワットは維持していたみたいだ。
計75分、1000kJ程度。
段々tempo部分を減らしてL4部分を増やしていくことが理想なんだろう。

午前中から子供たちを実家に預けて新居の家具を注文。結婚記念日とお互いの誕生祝いを兼ねて妻とランチ、子供たちが居ないだけでこんなに落ち着いて食事ができるとは。

まあ夕方からは現実に引き戻されたわけだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ