20140907

20140907

2012年9月24日月曜日

L4:20min.+tempo~L4:30min.

2012/9/23
4時過ぎからローラー。めっきり涼しくなった。ローラー的には良いのだけど、暑くなくなったらなったで寂しさはある。
一区切りつけるためにL4を20分。前日の具合からすると十分出来そう。
凄く調子が良いわけではないけどアップで200ワットは出ていた。
5分くらいまできつかった記憶あり。10分くらいまで300ワットを行ったりきたりしていたんだっけ?
その後少しずつ脚が回って310ワット出るようになった。
最後5分は95rpmくらいまで回して出力を稼いだっけ。なんとか20分完遂、311ワット平均は割りとベストに近いかも(調べてみたら昨年10月くらいに315ワット出てたけど、そっちはSRMのデータなので実質的には今回の方が高いと思う)。
8月中とかはローラーに触れもしなかったのでどうなるかと思ったけどなんとかこの位までは地脚は戻ったのかな。出来れば10月半ばまで10ワットは上積みしたいところだけど(何とかなりそうな気もするし無理そうな気も)。
5分レストしてから例によってtempo+L4を30分。結構調子よくこなせた(平均265ワット強)ところを見るとメインセットはもう少しがんばれたというところか。

計1070kJ位だったかな。

午前中子供たちを水族館に連れて行く。今年4回目位だったと思うのだけど、非常に楽しんでいたみたい。大人の目からみるとチープで寂れた感じなのだけど、あまりそういうのは関係ないみたいだ。楽しんでくれて何より。
午後は兄夫婦のお子さんをお見舞いに(言い方変だな)。女の子なのでうちの娘たちとも遊べるかな?というか三人目と同学年になるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ