20140907

20140907

2012年7月9日月曜日

樽水ダム〜菅生実走

2012/7/8
金曜日はレスト。手術はうまく行った。出来るではないか。
土曜日は前日からの悪天候にて駐車場ローラーもできず。なんとなく疲れも溜まっていたので良いか。実家に子供たちを連れていき、自分は昼寝を少々出来たので回復したかな?
日曜は取り敢えず2時半に起きたら雨は降っていなかったので実走へ。
24時くらいまで降っていたようなので路面はかなりウェットだけど汚れるのを厭わなければそれほど滑りやすいわけでもないので問題はない。もちろん下りは抑えるのでその分平均パワーは落ちたみたいだが。むしろ田んぼ脇の道を走ると羽虫が顔に当たるのが参った。
起き抜けの体調はそんなに良いとは感じなかったけど2-5分の出力はでていたのでまずまずなんだろう。特に今回は立ち漕ぎの感触がよかった。やはり立ち漕ぎでも臀部〜広背筋あたりの支持力がないと自転車がぶれやすい感じだ。このあたり、特にシーズンオフには重点的に鍛えなおさないといけないかな。

丁度50km走って終了。1500kJ弱、2時間弱。どうもこの位の強度で走ると2時間が限度みたいだ(一日なら大丈夫みたいだけど、翌日がえらいことになる)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ