20140907

20140907

2012年7月10日火曜日

朝練・power interval:1min.×8+2

2012/7/9
3時に起床。ややだるかったか。
今週は余り疲労は貯めないこと、なのだけど後半天気悪そうなので前半に乗っておいて後半レストとならざるをえないか。ということでインターバル。
駐車場ローラー、power intervalを1分全力で、5本以上できなくなるまでやって、計10本の予定。
アップ中に脱輪してkiller headwindのベルトが外れてヤル気を削がれる。
気を取り直してインターバル開始、するも一本目はなにかリズムが摂れず400ワット行かない。2本目からやや調子が出て420ワット平均位で推移、7本目までは平均400ワット以上を維持できる。8本目後半で380ワットくらいしか出なくなったので一旦レスト。
9本目終わったインターバル間にまた脱輪、ベルトが外れる。さらに気合が抜けてしまったが最後一本なので力を振り絞る。
まずまず出しきれた感はあるんだけど、前回みたいに一本だけでも460ワット強とかを出せなかったのはどうなのだろう。今回くらいの負荷で10本連続でこなすのが良いのか、最初から全力でいって5本くらいで燃え尽きるのが良いのか。
どっちでもそれなりに効果はありそうだけど、効率がいいのはどちらか、ということですね。
計45分、500kJ程度。

なぜかedge800のUSBが認識されたのでファームウェアをアップデートした。TSSがリアルタイムで見られるようになった、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ