20140907

20140907

2012年7月4日水曜日

朝練・power interval:(1min.×5)×2

2012/7/4
3時に起床。この位ではよく寝られたと言う気分になってくる。
霧雨が降ってたけど駐車場ローラーができないほどではないので練習を。
やりたくないけどpower interval、全力で1分をレスト1分で5本、セット間を5分とって2セット。本当は10本1セットが基本なんだろうが、とても現状では出来る気がしない。
既に1セット目1本の30秒過ぎから脚が動かん。まあそこからどれだけ粘れるかの練習なんだが。30秒でピークが訪れ、以降は下がっていく一方の所を無理やり動かす、みたいな。
データを見てみると1セット目は462ワットから410ワットくらい迄段々に低下している。2セット目は416ワットから、3本目で400ワットを切って後は落ちる一方かと思ったけど最後2本は383ワットに揃っている。と言うことはもう1本くらいは出来たってこと?

まあ実際のところ一本終わるごとに柵に手をついて脚を止めていた状態なので、コレ以上の負荷は現状無理だったろうけど。

計45分、531kJ。石川まで2回はこれを入れる予定。

明日は実走できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ