20140907

20140907

2012年7月2日月曜日

樽水ダム〜菅生実走(1日目)

2012/6/30
2時45分起床。休日だけど早朝練習。仕方ないさ。
今週も練習時間少なかったので脚自体はつかれていない筈。
最初の樽水ダム脇の登りでダッシュ開始。途中メーターをチラ見すると平均して400ワットオーバーで良い感じ。最初の登りでオールアウトしてしまうと残りが地獄になるんだけどそれが又練習になるのではないかと。
登り返しでも、つづら折りで立ち漕ぎを多用するとスピードが落ちないようになった印象あり。
最近は程度の差こそあれ、3kmくらいまでの登りだったら一旦出力が落ちても300ワット位までなら割とすぐにリカバリーできるようになったかな。
ただ、長い上りでじわじわと踏んでいくことが出来るかどうかが未知数。まあ今年はもうヒルクライムレースには出ないので大丈夫か。フクガワの登りは割りと一気に登れてしまう、というか登ってしまわないと行けない程度だしね。

2時間弱、1500kJ強、50km、獲得標高1032m。

帰宅後メールチェックすると練習会あった様子。なんだかなあ。まあ黒川ダムまで行く時間もなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ