20140907

20140907

2012年7月18日水曜日

通勤往復50km程

2012/7/17
月曜日は多賀城の妻の実家から岩沼まで当直往路30km位だったか。名取の自宅まではロード、名取から岩沼まではMTBで。暑くて大変。前日の疲れはあまり無かったかな。追い込めなかったということか。
火曜日は愛子まで手術応援。岩沼の当直先から自宅〜勤務先経由で、286号線を。出発時にちょっと雨が降った以外はコンディションはまずまず。まあ蒸し暑い事には変りなし。
問題なく業務をこなしてから又自宅への復路。結局当日は50km強。あてにならないiAeroのTSS換算でも70位にはなっていたので多分実際は100位はあったんだろう。暑さのせいもあり、結構疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ