20140907

20140907

2012年7月13日金曜日

朝練・power interval:1min.×5

2012/7/13
水曜日は練習なし。木曜日は前日帰宅が24時ギリギリ、一応目覚ましは掛けたけど3時半に起床したら外は雨だったので諦めて練習なし。
2日完全レストだったので流石に金曜日は少し刺激を入れようと3時に起床。目ざましに気づかず、珍しく寝過ごしそうになった。疲れてるのかな。
一応レース前ということもあり疲労を溜めないように、とpower intervalは1分を5回に留めておく。今更直前に負荷を掛けたところで強くなるわけではない。
一本目は入りがパワーが出ず、後半になって目が覚める感じ。2本目でベストの442ワット。後は413、401、394ワットと順調に下がっていったので予定通り5本で終了。なにか筋肉に疲労が溜まっている感じだったけど、なぜなんだろうか?
後、ペダリングとポジションになんとなく違和感。全然自転車自体はいじっていないのにね。もしかすると三本ローラーの車軸間を広げたせいなのだろうか?

計40分、410kJ程度。

石川ロードレースのスタートリスト出てたけど、150人か。凄い混雑になりそう。ちょっとブルーではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ