20140907

20140907

2012年7月29日日曜日

樽水ダム〜菅生実走・TTバイク

2012/7/28
3時に起床だったかな。
妻がつわりで寝られないとのことで起きていたのにはちょっと驚いた。3時半から出発。
金曜日は休んだ割りにはあまり脚は軽くない。
基本的にはアウターとエアロポジション縛りだったのだけど、流石に52/39-12/23ではちょっとギアが足りなく、エコノミーは悪い。サドルを1センチくらい前に出したらまずまずこしの落ち着きは良くなったか。微妙にエアロバーの把持する位置をずらして持ったりして平地と坂でのポジションが変更できることに気づいた。
しかし少しでも上り勾配があると300ワット出すのが楽なのだけども、純粋な平坦〜下りだとギアが足りないとかの問題ではなく、今ひとつパワーが出せないのが問題だなあ。ふみかたの問題なのだろうか?
結局100分、1250kJ、52km。

日曜日は夜に子供たちが何度も暑いせいか、夜泣きしたので3時に起きられず、目が覚めたら4時半。この時間になってしまうといつ次女が起きるかわからないのでローラーすら出来ない。ので練習なし。
練習したいなあ。時間さえ取れれば強くなれるのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ