20140907

20140907

2012年3月16日金曜日

朝練・SST/60min.

2012/3/16
4時に起床。ちょっとむかつきはある。脚は疲れとれてるかな?4時半前からローラー開始。カフェオレを飲むのが最近のマイブームなのだけど、今ひとつ今回はすっきりと消化されている感じがしない。
予定通りSSTを60分。260Watt強で95rpm位を目安に。開始時の心拍は60bpm強と普通かな。55bpmくらいになるとFTPレベルで走れるんだけど。
10分位で心拍は落ち着いてくる。150bpm強かな。30分くらいこのレベルで維持しているとそれ以降踏ん張れるというのがなんとなく分かってきた。
最後20分は90→95rpmとギアを上げ下げしてリズムを取り直す。ラスト4分はFTP強→L4上限まで上げて終了。

SST:264Watt/153bpm/93rpm

今回は立ちこぎを一回20回位に少なくしたら平均出力が余り下がらなかった。

計90分、1290kJ。

週末は又no ride予定。後この生活も一週間だな。早く帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ