20140907

20140907

2012年3月15日木曜日

朝練・endurance/105min.

2012/3/15
3時50分位に起床。前日の業務引継ぎの際に言われたことがどうしても気にかかり、目が冴えてしまっている。相手の言うことにも一理はある(と言うか正論なんだろうが)、こちらの状況とか判断を一切認めていない言い方で、なんだかなあと。一応手配はしておくけど後はそちらに任せますよと言うしかないね。
さて、幸か不幸か起床時の体調は悪くない。L4の翌日だから脚にダルさが出ているだろうなと思ったけどそんなこともなく、珍しく吐き気もしない。いっそSSTでもやるかと思ったが、経験上自爆するのは目に見えているので大人しく6時くらいまでenduranceとする。低めに170-180Watt中心で。
今回はなぜか前回と打って変わってペダリングがスムース、上半身も腰の位置も決まって、ブラケット遠位とかドロップ部を持ったりしても十分屈筋群を使えている。なにが違うんだろうな。気分よくエネルギーを消費、105分、1150kJ程度。
明日はSSTでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ