20140907

20140907

2012年3月19日月曜日

朝練・endurance/70min.

2012/3/19
週末は予定通りno ride。基本妻たちの買い物にお付き合い。娘たちを抱っこしまくったらかなり疲労感あり。最終の夜行バスで帰宅したけど、週末の間ずっとあっためまい感が強くなったような気がする。
4時に目覚ましをかけていたはずだけど、起きたら5時10分前。前述の目眩や吐き気がずっと続いている。寝坊しこともあり、このまま休みにしようかとも思ったが3日連続で休むのもちょっと、なので出来る範囲で開始。tempoくらい迄上げられればいいなと弱気に。
やはり始めてみると吐き気は強くなる一方で一応250Wattを10分くらい維持してみたけどとても無理無理、とendurance上限の200Watt位維持に変更、一応60分は継続しておいた。後半は気を紛らわすためにアウターに入れて70rpmで240Wattを維持できるくらいには回復したかな?とはいえ、練習後寒気も出てきたので、風邪気味だったのかも。最近こんなの多いな。
計70分、920kJ程度。

明日は日中時間取れそうなので実走(raw proのシェイクダウン)を考えていたけど、絶賛降雪中。又ローラーでしょうな。L4かSST、実質3時間の予定。

鳥海山申し込み済み。チャンピオンでTTとヒルクライム両方。しかしJBCFシリーズの参加目処が立たないなあ。石川は出られるはずだったんだけど家庭内で相談してみたところ放射能が心配(私はともかく、きちんと放射性物質を落とさないと駄目と。まあ乳幼児いるし、仕方ないか)、とか怪我は厳禁ということで、暗雲立ち込めてきた。
となると9月のTTチャンピオンシップに絞るか。とはいえこのあたり新居への引越し直後なのがネックだ。いわきクリテリウムは上記の放射能問題もあるけど、現状の脚質ではまず見込み無いので参加しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ