20140907

20140907

2020年4月26日日曜日

Zwift - SST (Modified Short)

2020/4/26
土曜日は45分流し。割と調子は良かった、かな。
日曜日、日中化女沼に行ってみる。案外公園は舗装がきれいで、子どもたちはブレイブボードやら、キックボードやらキックバイクやらでストレス発散できた様子。そういえばこの日は本来クリテリウム宮城の予定だったんだね。もともとエントリーしていなかったんだけど、数人自転車に乗っていた人はいらっしゃった。今は個人的にはあまり外で走る気にはならないんだけど、それは人それぞれ。考えてみると優勝してから2年経ってしまった。そろそろ一勝したいところではあるけど。
夕方時間がもらえたのでサクッと終了できるメニューであるということでSSTモディファイドショートを。まだtrainerroadではよくメニューがわかっていないのでZWIFTで。アップの時点でこんなに辛かったっけ?というくらい調子が悪い。日中水を飲まなかったためかもしれない。275ワット・255ワットの指定で5分5分を4セットで間に480ワット10秒30ワット1分280ワット1分が入るんだが、既に2セット目でかなり辛い。オンで270ワット弱、オフで240ワット強程度が精一杯であった。数回脚を止めてしまったし。ま、こんな日もあるさということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ