20140907

20140907

2020年4月20日月曜日

Zwift - The Gorby

2020/4/20
日曜日は45分流し。調子はまあ、メニューこなせたかな、という感じ。
月曜日、朝に地震で起こされて寝不足気味。夕方にドリップコーヒー、21時過ぎにC4を2/3スクープ程度飲んで頑張る。ゴルビーにトライ、してみるがアップ時に120bpmを超えているし、210ワット出すのにちょっと疲労感を感じるくらいなので調子は今一つ。
315ワットを維持することが目標なのだけど、1セット目はなんとか維持できたが、150bpmを軽く超えてしまっていて、更に脚にも筋疲労が強く出ていて、これはダメそうという感じ。2本目で一瞬脚が止まってしまったので、以降は300-310ワットを維持するという方針にした。ということで2,3本目は平均で310ワットに届かない。ただ、4,5本目はやや盛り返してきて310-315ワット平均は出せた。このあたりの調子はよくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ