20140907

20140907

2020年4月27日月曜日

Taylor -2 - TrainerRoad

2020/4/27

月曜日、案外疲れていない感じもしたので頑張ってみる。今回はTaylor-2というメニュー。メインはいわゆる30-30というやつ、345ワットon、120ワットoff、を14本3セット。340ワット5分くらいならなんとかなるので、このメニューであればさほど肉体的には辛くはなかった。やはりoffで完全に休めるというのは楽である。これがGCNのメニューだったらoffが220ワット、とかいう指定になりそうだけど。精神的には結構辛かったが。むしろ345ワットではなく、360-400ワットくらいは維持できた。ケイデンスは100rpmくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ