20140907

20140907

2020年4月23日木曜日

Ebbetts - TrainerRoad

2020/4/22
火曜日は40分ほど流し。結構辛かった。
水曜日、ちょっと最近伸び悩みを感じていたのでtrainerroadに乗り換えてみる。初日はホントはランプテストらしいのだけど一応FTPはわかっているということで285ワットに設定、Ebbettsというメニューを。
メインはSST250-270ワット8分の間に5秒の420-520ワットのダッシュが4本入るセットを合計4セット。アップの時点でやけに辛いと思っていたらどうやらデフォルトではERGモードがオンだったようなのでレジスタンスに再設定、45%くらいの負荷にしたところ、インナーでこなせるくらいの抵抗になった。この方が音が少なくていい。
さて、実際に脚自体もあまり調子は良くなかったが、このくらいの負荷と時間であればまあ問題なくメニュー自体はこなせた。一応8月末を目標としてグランフォンドという設定でのメニューが組まれているようなのだけど、どうやらしばらくはSSTばかりのメニューの様子。ホントにこれでいいのかどうか、ちょっと不安なところではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ