20140907

20140907

2020年4月10日金曜日

Zwift - Jon's Mix

2020/4/10
木曜日は45分流し。辛かったが後半は210ワットは出た。
金曜日、どうせ週末も平常運転の練習しかできないので夜にローラーを行っておく。通勤ではお腹が減っていたのか力が出なかったのだけど、夕食にパスタとハンバーグを食べたからなのか回復した感じ。ジョンズミックスにトライしてみる。
最初の1分3本、それぞれ470ワット、458ワット、454ワットと平均して出力を維持できた。後半はかなり辛かったが。その次、10秒スプリントを5本、こちらは今ひとつ。最大でも850ワットくらいしか出せなかった。平均で700ワット程度。
最後10分2本は、1本目は270ワットを維持するのは辛かったが例によって2本目になると280ワット弱を維持することができた。

さて、5月のレースが正式にキャンセルになって、6月の予定のレースが8月末に延期、となった。それでも開催されるかどうかすら怪しいけど、粛々と練習はしておこう。こういう状況だとモチベーションを保つのが難しいという人もいるだろうけど、あまり私には関係がないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ