20140907

20140907

2020年4月6日月曜日

Zwift - Sweetspot w/ steeps

2020/4/6
月曜日、練習はどうしようかなと思ったが、この日は朝起きたときから案外調子がよく、帰宅時にちょっと不整脈はあったんだけど脚は軽めだったので頑張っておく(こういうのが余計だったりするんだが)。短めにすることにしてSS w/Steepsを。アップの時点では120BPM前後でまずまずか。不整脈も出なかった。
メインは2分SST+45秒370ワットを12セット連続で。SSTは本来260ワットなのだが絶対に無理なのでSST下限の230ワット強くらいと日和っておく。最初は案外いいかなと思っていたが、やはり5-6本目くらいからかなりキツくなってきて、この目標値を維持するのも大変だった。45秒のパートでは意地ででも350ワットはキープするようにした。とはいえ何とかこの条件ではクリアできたので調子自体は悪くはなかったということだろう。

とにかく火曜日はレストに徹して、水曜日は頑張る方針。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ