20140907

20140907

2020年4月18日土曜日

Zwift - The Cauberg Royal Classic Womens Workout

2020/4/18
金曜日は45分流し。調子は普通。

土曜日、夕方にローラーを。天気が悪かろうがよかろうが関係ないぜ。何しようかと思っていたら、ちょうどグループワークアウトをやっていたので参加、なにげにグループワークアウトというのは初めてである(一応ズイフト歴3-4年あるんだけど)。どうやらツールドフランドルの最後1時間を再現したものらしい。メニューをちらっと見たら、基本L4で黄色、ちょこちょことL5が入るくらいかな、とか気楽に構えていたら、たしかにそれは間違いではないんだけどレストが極端に少ない。L1-2に入るのが1-2分くらいしか無いので、基本的に踏み続けなければいけない。3-4パートに別れているんだが、半分まではクリアできたけど後半は2-3回脚を10秒程度止まってしまった。踏み続けた状態で340ワット1分半、とかはかなり辛かった。最後10秒スプリントはマックスで750ワットくらいしか出ないし、平均で600ワット程度しか出ない始末。まあこのくらい踏み続けるという練習も必要なんだろうね。来週はまた別の北のクラシック再現のワークアウトがあるらしいので、出来れば参加してみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ