20140907

20140907

2020年4月14日火曜日

Zwift - The Gorby

日曜日は流し。45分ほど。イベントになんとなく参加してみた。概ね3W/kgのペースで走っていたのだけど(2.7/3.2くらいの指定)、せいぜい前30%程度の位置。どうも最近はZWIFTでのパワーはインフレしているようだ。
月曜日、雨だったので通勤は車で。そのためか疲れはあまりなく、21時半くらいからになったがC4をドーピングして頑張ってみる。久しぶりにゴルビーにトライ。アップで120BPMに上がるか上がらないか、といった程度。脚は軽め。メインは基本315ワットを5分間、一本目はやや警戒しながら入ったが、割と余裕で320ワット前後を維持できた。2本目くらいまでは余裕あり、3本目以降はやや疲れてきたので315ワットを維持して後半頑張るようにした。結果的には一本目は320ワット平均ジャスト、それ以降は325ワット弱。調子はやはり良かったんだろうね。

さて、SRMのバッテリー交換を昨夏したんだけど、どのくらい持つだろうか。またレース直前にバッテリー切れというのは避けたい。SRM本家のサイトを見ていると、既存の製品を充電式に変更できるらしい。で、問い合わせてみた所、「基本的にBCD110の製品は対応していません」とのこと。ということでFC7950ベースの私のSRMは適応外、らしい。7800ベースのものは交換できるようなので、TT車両のものがバッテリー切れになったら頼んでみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ