20140907

20140907

2015年6月3日水曜日

上品山1本

2015/6/3
火曜日は気候もよく走りたくて仕方なかったのだけれども下の子が早起きして練習に行けず。
水曜日はなんとか練習させてもらって、6時から上品山を1本。小雨の可能性があったのでTT練習は予定しなかった。実際には湿度は高かったけれども風もなかったので平地練習のほうが良かったかもしれない。
いつも通り前半は抑えるつもりだったのだけれどもやや強めに入ったかもしれない。出来るだけ軽めのギアを選んだつもりだったのだけれども、ゲートに入る前の辺りで失速してしまった。意識して30秒強位ペースを落としてやったら、つづら折りの2回め位からやや回復して最後の登り返しは追い込めた。

5.7km:22分55秒:288ワット平均。

平地仕様のコンディションにしては、まずまず登りも登れるようになって来たかな。

木曜日は強風みたいなので、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ