20140907

20140907

2015年6月1日月曜日

40km走/上品山1本

2015/5/30-6/1
土曜日、40km走を行った。思ったよりは暑くはなかったけれども、やはりボトルの水はすべて消費した。上流方向へは追い風、下流方向へは向かい風。前者は40-50km/hr弱、後者は30-35km/hr強。後半になるにつれて向かい風が強くなった。前半から淡々と250-260ワット程度で走った。後半、腰がかなり辛くなり立ち漕ぎを普段よりは多用したと思う。前回よりはタイムは伸びなかったが、多分ノーマルヘルメットを使ったためだ(そんなことはない)。

40km:61分17秒:250ワット平均。

日曜日は子どもたちを東根まで連れて行く。予想より涼しかったので水遊びはそれほど出来なかったみたいだ。

月曜は6時から上品山1本。少し涼しめだった。風の具合は走るのに影響を与えない程度だった。前半からあまり飛ばし過ぎないように意識はした。最近はあまりリアルタイムで出力は気にしていないけど。今回は割りと斜度の変化に対応できて、リズムは良かった。後半のゲートを過ぎてからの区間も何時もよりペースを維持できた。

5.7km:23分1秒:285ワット平均。

水曜は天気が悪いようなので明日乗っておくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ