20140907

20140907

2015年6月8日月曜日

泉ヶ岳1本

2015/6/6-8
土曜日は一日子供三人と過ごす。しまじろうコンサートに行ったりとか、交通公園で自転車の練習させたりとか、ピザを一緒に作って食べさせたりとか。
日曜日、4時半起床、5時前から泉ヶ岳に向かう。一年ぶりくらい?
風もなく、気温もさほど低くないコンディション。体調は、まあ普通。
ミニストップ先のバス停からスキー場の駐車場すぎの看板までの7.4km位?
前半の平坦はドロップ部をもって270ワットくらい。思ったよりスピードは上がらなかったけれどもやまぼうしの看板まで7分と悪くなかった。
中盤の急勾配ではやはり軽快にというわけには行かず、34×28Tでも70rpmを割るくらいでジリジリと登り、最後の覆道前後では更に失速してしまった。
タイム的にも23分半位と期待はずれではあったけれども、記録を見返してみると以前は24分とか25分とか掛かることも多かったようなので、実はそんなに悪くなかったのかもしれない。ベストはここ10年位でもっとも調子が良かった2012年のオキナワ前にだした22分強だったので、1分ちょっとは遅いけれども。

7.4km:23分40秒:282ワット平均。

月曜は子供も起きなかったし天気も良かったけれども、あえて練習せず。火曜日は天気が悪いみたいなので、2日間練習無しが確定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ