20140907

20140907

2015年6月29日月曜日

50分走/上品山1本

2015/6/26-29
金曜日は練習なし。午前外来、24時まで手術で泊まりこみ。
土曜日、帰宅後22時からローラー、TT車両で50分走を行った。日曜日も雨予報だったし、週末休みが一日だけの日は一応家族デーにすることにしているので。
初めは260ワットを維持するのも辛かったが後半は270ワット〜280ワット位出るようになった。割りと高めのケイデンスにしたのが良かったのだろうか。とはいえ実走とは少し感じが違うのは否めない。

50分:265ワット平均。

日曜は上記のごとく休み。結局雨は余り降らなかったがまあいいや。

月曜日。6時から上品山を一本走った。気温が15度程度と急に低くなっていて、この時期にしてアームカバーを使った。風は弱かったので走りやすかったとは思う。
今回は前半に頑張って後半出来るだけ粘るようにしてみた。10分位迄は290ワット平均後半くらいだったようだけれどもその後ジリジリとペースは落ちる。牧場まで20分切れるかと思ったが無理だったようだ。それでも最後はかなり頑張っておそらく自己ベストは更新したと思う。

5.7km:22分27秒:287ワット平均。

火曜日は実走する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ