20140907

20140907

2015年6月25日木曜日

20km走

2015/6/25
火曜日、水曜日は色々あって練習なし。肉体的には兎も角、精神的にはかなり参っている。
木曜日、6時から20km走を行った。乗り始めは霧雨模様だったけれども気にしない。むしろ後半になってやや風が強くなったのが問題か。
自転車的にはさほどつかれていないのでそこそこのペースは保てた。上流方向へは45km/hr程度、下流方向へは35-38km/hr程度で。280ワット前後を維持した。極端な追い風でなければ53×12Tでも十分このくらいの速度なら対応できるみたいだ。

20km:30分7秒:280ワット平均。

金曜はちょっと仕事が終日忙しいので朝練する体力がないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ