20140907

20140907

2015年6月4日木曜日

上品山1本

2015/6/4
木曜日も朝早く出られたので6時から朝練を行った。
天気予報で暴風予報だったので平地練習は出来ないかなと思い、また入れ替えるのが面倒だったのでこの日もロード車両で、上品山を1本。珍しくアプローチでロードの人と同行になり、登り口で少し話した。
いつも通り入りは抑えるつもりだったのだけれども、やや頑張りすぎたらしくまた中盤の緩斜面で失速気味となった。なんとか急斜面のつづら折りでそれ以上大崩れしないようにリズムを保てたか。やはり現時点での実力では登りのギアは34T×28Tが必要みたいだ。平坦よりも登りの方がケイデンスに気を使っているのは苦手だからかもしれない。

5,7km:23分4秒:287ワット平均。

金曜日はまずまずの天気らしいけど、どうするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ