20140907

20140907

2020年4月15日水曜日

Zwift - Jon's Mix(未遂)

2020/4/15
火曜日は45分流し。普通な感じ。
水曜日、頑張っておこうか、とジョンズミックスにトライ。ドリップコーヒーを3杯夕方から飲んで開始。これが良くなかったか。
アップの時点で120BPM以上とちょっと不安な感じ。最初の1分3本。1本目470ワット強、2本目450ワット強、と普通ではあったのだけど最後10秒くらい脚に空気が言っていない感じ、で3本目急に心拍が180BPMまで上がってしまい、途中で脚を止める。その後10秒スプリント1本してみるが明らかに心拍がおかしいので流石にその時点で中止。カフェイン摂りすぎたらしい。45分まで210ワット強で流して終了。この出力でも140bpmと明らかに頻拍だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ