20140907

20140907

2020年4月8日水曜日

Zwift - TT efforts

2020/4/8
火曜日は通勤のみで練習できず。まあレストと考えれば問題ない、ということにしておこう。

水曜日はその分頑張ってみる。夕食とんかつを食べたのでパワーが出る、はず。TTエフォーツにトライ。練習前に21時過ぎだけどC4をローディング。そのためかやや心拍が高く、アップで120BPMに上がってしまっていた。不整脈がでなかったので大丈夫だろう。基本310ワット前後を維持する方針だったのだが1本目やや頑張りすぎて結果的には315ワット平均くらい。レスト中心拍の下がりが悪く、3本目以降は110bpmに下がらなかった。2本目までは315ワット平均くらいまで行けたのだけどそのせいか、反動で3本目一瞬足が止まるなどして今ひとつ、5本目は盛り返してこちらも315ワット平均くらいまで上がった。もう少しうまくペーシングをしたほうが練習効率は良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ