20140907

20140907

2020年4月25日土曜日

Kaweah - TrainerRoad

2020/4/24
木曜日は45分流し。この日はZWIFTを使った。解約するつもりだったんだけどちょうど支払日だったらしいのでもったいないし。混んでいてログインが怪しかったりするんだよね。

金曜日、疲れているような、いないような。夕方ドリップコーヒーを飲んだので目は覚めている。ただアップの時点で不整脈があって不安な感じ。この日のメニューはKaweahというもの、どうやらカリフォルニアだったかの川の名前らしい。基本的に275-285ワット程度での10分を5セット、レストは5分で。まあこのあたり普通にこなせなければいけないのだが、メンタル的には案外厳しい。どうやらケイデンスを指定されていたりとか、時々スタンディングを入れろとか指示が入っているらしいんだけど(ZWIFTのエミリーさん的な細々とした)、正直酸欠の脳みそで理解できるはずもない。基本的に95-100rpm程度でクリアした。90分間という私としてはかなり長いメニューだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ