20140907

20140907

2019年5月20日月曜日

Zwift - Emily's Short Mix/3R Watopia Flat Reverse Race - 3 Laps/Jon's Mix

2019/5/17-19
金曜日、学会から帰宅後寝る前に30分だけ無理やり時間を作ってEmily's Short Mixを。飛行機と塩分過剰の食事で浮腫みまくってひどいのだがこの日は案外脚が回って340ワットのパートもケイデンス維持で出来た。
土曜日、ZWIFTレースに参加。ワトピア平坦逆を3周回。このコースはまともに着れたことがないのとパワーマジックでなので正直自信がない。加えて脚の重さも出現してしまい、一周から駄目な気配が濃厚だった。途中2人程度の逃げがあったが集団で追走しているうちに吸収したりしていたらなんとかやれそうになったので最後の周回、トンネル前でちょっと前に出て後ろ待ち、それに乗っかってゴール前まで行きスプリントしたところ4位に入れた。
しかしその後ダウンをしていたら急に出力表示が体感的に半分以下に下がってしまう。おかしいなと思ってvector2を校正かけてみるとエラー表示。電池交換しても変わらず。これはまたガーミンジャパン送り、ですな、、。
日曜、そういうわけで使える自転車がplasma3だけになってしまったので仕方なくこれで。取り敢えずJon's Mixを。気分的なものか何かわからないが妙にパワーの維持が出来ず、最初の1分3本、3本目は最後400ワット切ってしまう。10秒5本も700ワット出すのがやっと、最後の250ワット10分2本もエアロポジションを取れないくらい辛かった。
早く新車がこないかな、というところだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ