20140907

20140907

2019年5月10日金曜日

Zwift - Watopia

2019/5/9
木曜日、ZWIFTでラルプデュエズを一本。午後までは全く脚がだるく動けない感じだったが夜になって少し回復した感はあり。
とりあえず270ワットくらいで入ってみる。調子が良いときは数分すると10ワットくらい上乗せできるんだけども今回は意地が精一杯であり、ケイデンスも上げられず85rpmくらいが精一杯であった。残り5km位で270ワット維持も厳しくなり260ワット台に落として何とか終盤まで行き、最後2km位でまた270ワット台にあげて何とかフィニッシュ。一区間あたり3-5秒位前回より遅く47分15秒位だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ