20140907

20140907

2019年5月9日木曜日

Zwift - 3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps

2019/5/7
火曜日、ZWIFTレースに参加。ワトピア溶岩コース反時計回りを8周回。
また参加人数が増えてきていてAは15-6人くらいだったかな。
あまり元気があるという感じではない。とりあえずいつものように洞窟前の上りで前に出ておいて追いつかれたらそれについていく、というのを徹底していた。大体12-15人くらいの集団(Bグループ含む)になっていくが、中盤から5-6人位がパラパラと抜け出して行っていた。抜け出した後も5-6倍で踏んでいっているようなので追いつけず。集団の中でダッシュ練習と割り切ることにする。
最後まで第2集団にいて、今回は前回やられた残り一キロでエスケープをしてみるが700ワット15秒位で踏んでみても、チェックされていたのか?数人に追いつかれて終了。洞窟前まではそれでも先頭直後にいたが中切れに付き合ってしまい、結局集団最後尾でゴール。まあ練習にはなったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ