20140907

20140907

2019年5月7日火曜日

Zwift - 3R Innsbruckring Flat Race - 3 Laps

2019/5/2
木曜日、この日まで3日間出勤。
21時過ぎからのZWIFTレースに参加。インスブルック平坦を3周回。以前上り区間で瞬殺された記憶しかないので気が重い。
参加人数はやはりTOWの影響で少ない。
疲れはあるので積極的には前はひけず、上り区間のみ頑張る方針で。とはいえ1分弱全開はそれなりに辛い。登りきった後も踏まなければいけないし。
最終周回上り手前で一人6倍くらいでずっと抜け出していたが追えず。なんとか集団でその後の下りでキャッチ、ゴール1km手前くらいからロングスプリントをかける人が数人、そちらには付き合えず500m位から加速してたしか4位くらいになったんだったか。思ったよりは走れている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ