20140907

20140907

2019年5月31日金曜日

Zwift - Watopia/Jon's Short Mix

2019/5/29-30
水曜日、ラルプデュエズを一本。前回よりはまだ体調は良さそうだったのでとりあえず26ワット台から入る。そこそこケイデンスも保てたし、後半には270ワット台を維持できたので少しは上向き加減になってきたのだろうか。多めに食べるようにしたのが良かったのかもしれない。47分台、270ワット弱程度とまだまだだけど。
木曜日、22時過ぎからしか練習ができず。ジョンズショートをやってみたが、1分2本はともかく10秒3本はタイヤがスリップして神楽では(特にERGモードを使うと)全く出来なかった。まあその後の260ワット10分も息も絶え絶えだったので調子自体悪かったんだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ