20140907

20140907

2019年5月2日木曜日

Zwift - 3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps

2019/4/30
火曜日、なぜかやる気になってZWIFTレースに参加。溶岩平坦を反時計回りで8周回。割と好きなコースだからでもあるが。
どうも参加人数が少なかったがTOWと被っていたためらしい。イベントには興味が無いのだが、楽しいのだろうか?
それはともかく、流石に調子は良くないので積極的に前を走れるわけでもない。洞窟前後の上り区間で上げてみるけどいつもなら集団がかなりバラけたりするのだがそれも叶わず。ラスト2周目で洞窟をくぐったあたりでアタックしてみたが、登りきった後300ワット強での巡航では不十分だったようで集団に追いつかれる。ラストスプリントに備えて待機していたのだけど、予想外に登り手前の数人のアタックに反応できず、後半追い上げたが6位くらいだったかな。まあそれなりに最後追い込めたから良いとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ