20140907

20140907

2011年4月29日金曜日

まとめて更新・bushido L4(260watt)20min×2/7005MKⅡ実走・ペース走

木曜日は4時15分起床。前日のL5の疲れはあるけどやって置こうとL4を2セット。260wattから入って後半上げて270watt目標。2本揃えるつもりで。やはり260watt台ではそんなに辛くないけど、辛くなってcervoを見るとやはり270-280wattに入っている。ここら辺が閾値なんだろうか。



予定通り270watt中盤を2本揃えられた。後5wattくらいは上積みしたいな。それが厳しいんだけど。1ヶ月くらい前は出来ていたんだけど、体感からするとあれはPTのトルク補正をしていなかったせいだろうな。

金曜日は実走。天気予報では小雨だったけど五時前は晴れていたのでとりあえず出発。若鮎温泉〜市民スキー場の農道を1往復半くらい。登り、平坦では出来るだけL4を維持する感じ、あまり回転数を落とさない目標で。途中から小雨、後半は本降りになった。気温自体は暖かかったので凍えることはなかったけど、2時間走ったらやはり末梢は動かなかったな。

total:1hour58min 57.7km 1513kJ TSS:153.2
ave/max 212/417watt 77/141rpm 130/151bpm

あと一時間乗られるようなら良いのだけど、現状ではこのくらいの時間が精一杯かな。

帰宅してさすがに出勤前に洗車、注油などした。あと、先日届いたステッカーの貼り付けもついでに。やはり素人細工のものより全然見栄えがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ